消費者行動論、サービス・マーケティング |
卒業論文, ゼミナール, フィールドワーク, マーケティングマネジメント, 消費者行動論[基礎], 消費者行動論[応用], マーケティングケース演習[基礎], マーケティング特講〈サービスマーケティング〉 |
低消費電力情報システムの研究 |
情報処理演習Ⅰ, 情報処理演習Ⅱ, 卒業論文, ゼミナール, フィールドワーク, 情報処理応用論Ⅰ, 情報処理応用論Ⅱ, データベース論, 情報資源管理, 情報処理演習Ⅰ, 情報処理演習Ⅱ |
コーポレート・ガバナンス |
経営総合特論, 卒業論文, ゼミナール, フィールドワーク, コミュニケーション特講〈英語で学ぶマネジメント〉, ケーススタディC, 戦略経営特講〈コーポレートガバナンスⅠ〉〈コーポレートガバナンスⅡ〉 |
経営学説史、経営戦略論、経営組織論 |
卒業論文, ゼミナール, フィールドワーク, コミュニケーション特講〈英語で読む経営学Ⅰ〉〈英語で読む経営学Ⅱ〉, 経営組織論, イノベーションマネジメント, 経営学説史, 戦略経営特講〈日本企業の戦略行動〉 |
在中日系企業における異文化マネジメント |
アジア言語演習Ⅰ[中国語], アジア言語演習Ⅱ[中国語], 卒業論文, ゼミナール, フィールドワーク, コミュニケーション特講〈中国語中級1〉〈中国語中級2〉 |
社会シミュレーション、協力の進化、エージェント・ベースド・モデリング » 研究関連詳細 |
学修の基礎Ⅱ[経営情報], 経営データ処理演習Ⅰ, 経営データ処理演習Ⅱ, 卒業論文, ゼミナール, フィールドワーク, 情報システム論 |
英語教育、イギリス文学 |
英語Ⅰ(選抜), 英語Ⅰ, コミュニケーション特講〈English for Communication Studies〉〈TOEIC対策〉〈TOEIC対策実践〉〈English for Cross-Cultural Communication〉 |
国際経営論(国際経営戦略、ナレッジマネジメント、異文化マネジメント) |
卒業論文, ゼミナール, フィールドワーク, コミュニケーション特講〈プレゼンテーション法〉〈ディベート法〉, 国際経営論, 戦略経営特講〈グローバル経営戦略Ⅰ〉〈グローバル経営戦略Ⅱ〉, 国際マーケティング |
マーケティング・コミュニケーション、広告 |
学修の基礎Ⅱ[マーケティング], 卒業論文, ゼミナール, フィールドワーク, コミュニケーション特講〈メディアリテラシー〉, 市場戦略論, 広告論, マーケティング・コミュニケーション論 |