現在、第二種奨学金の貸与を受けている方で、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を機に、今年度中に休学しボランティアに参加する等の活動を行う方で、在学学校長がその休学期間の活動が有意義であると認めた方は、休学中も貸与を最大1年間継続できます。
応募に際しては、条件があります。希望する方は、下記の案内をご確認ください。
活動を開始した月から最大1年間
※当該休学期間における活動開始年月が令和4年4月~9月の方に限ります。
(1) 「休学時奨学金継続願(※)」を印刷、必要事項を記入し、毎月30日までに所属キャンパスの学生生活課に提出
(2) 継続願を提出した月の翌々月に活動を開始した月の分まで遡って奨学金が振り込まれます。
お問合せを希望される方は、以下の要領でメールにてお問合せください。 メール受信から2営業日以内に回答いたします。
お電話でのお問合せは対応いたしかねますのでご了承ください。
宛先:ssggkk▲ris.ac.jp
※▲を@(アットマーク)に置き換えてご利用ください。
件名:休学中継続貸与質問(学生本人の学籍番号)
本文:①学籍番号 ②学生氏名 ③お問合せ内容
※件名に必ず「休学中継続貸与質問(学生本人の学籍番号)」とご記入ください。記載がない場合、返信が遅れる可能性があります。