お知らせ詳細

7月11日(日),25日(日)にオープンキャンパスが開催されました。

11日は約2年ぶりの来校型のオープンキャンパスも実施され,高校生や保護者のみなさんに直接お会いして心理学部について紹介できる貴重な機会となりました。一方で予約がすぐに埋まってしまって来校がかなわなかったとの声もいただいています。感染症対策もあって,なかなか予約枠を広げられないという事情も,ご理解をいただければと思います。

WEBの企画では今年度から新たにYou tubeチャンネルを作成し,学部説明会の様子や学生とのトークイベントの配信を行いました。来校型よりもYou tubeの方が質問を多くいただいたので,それぞれの良さがあるということを実感したオープンキャンパスでした。

高校生のみなさんもコロナ禍でなかなか大学の情報を得にくい状況にあると思いますので,立正大学心理学部ではSNSを強化しています。TwitterやYou tubeでも情報を発信していきますので,関心のある方はぜひ登録してください!

7/11(日)オープンキャンパス 心理学部学生トークイベントのひとコマ
視聴は、リンクの立正大学心理学部You tubeチャンネルをクリックしてください