大学祭

立正大学の大学祭は、品川キャンパス・橘花祭(きっかさい)と熊谷キャンパス・星霜祭(せいそうさい)があります。
それぞれのキャンパスを開催地として、毎年10月下旬から11月上旬に開催しています。
詳細につきましては、各実行委員会ホームページにてご確認ください。

品川キャンパス

第12回(通算52回)橘花祭

今年度の開催日は下記の3日間に決定いたしました。

平成29年11月3日(金・祝)
    11月4日(土)
    11月5日(日)

今年度のテーマは『輝跡(きせき)』です。

橘花祭に向けた準備期間から当日にかけて、橘花祭に関わっていただく多くの方の「頑張り・思い・笑顔」を【輝く跡】としてこの先にも受け継がれていくような第12回(通算52回)橘花祭になるようにという意味が込められております。

実行委員一丸となり、立正大学生1人1人が輝き、ご来場者様の心に残るような大学祭を作り上げられるように努力して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

なお、詳細につきましては、下記「橘花祭ホームページ」にてご確認ください。

熊谷キャンパス

星霜祭

熊谷キャンパスの学園祭は「星霜祭」です。
星霜祭の魅力は「地域密着」。地域の方々もみんなで楽しめるアットホームな雰囲気の学園祭です。
昨年は、立正幼稚園や子育て支援センターベアリスのお子さんたちにもご協力をいただきました。

第30回(平成29年度)星霜祭

第30回星霜祭の開催日は、11月3日(金)~5日(日)です。

詳細は星霜祭ホームページよりご確認ください。
Twitterでは、星霜祭までのカウントダウンや実行委員の活動の様子が見られます。

さらに詳しく知りたい方へ

マスコットキャラクター「モラりす」

お探しの情報が見つからなかった方へ

立正大学のホームページの情報を探すことができます。

ページの先頭へ戻る