【重要】【教員各位】図書館からのメール送信に関する運用についてのお知らせ
2025/06/02 (月)
令和7年4月1日より、事務局から教員(専任・非常勤)へ送信するメールについて、「@rissho-univ.jp」へ統一を行っております。
それに伴い、図書館から配信する各種メールについても同様に「@rissho-univ.jp」へ移行することとなりました。
詳細は以下の通りです。
■移行日時:2025年7月1日(火) 10:00
■内 容:図書館から配信する各種メールの宛先を「@rissho-univ.jp」に移行する。
■注意事項
・これまで図書館システムに登録された個人メールアドレスは、上記移行日時に削除いたします。
・返信や図書館への連絡については、普段ご利用のアドレスから送信いただくことが可能です。
・ILL依頼の初回、または連絡先変更の際に記入いただいていた「連絡用メールアドレス」は上記移行日時から不要となります。