入試オンライン相談の受付を
開始しました

入試オンライン相談の受付を開始しました

WEB面談アプリ「ZOOM(ズーム)」を使用し、オンラインで入試スタッフに相談・質問ができる入試オンライン相談の受付を開始しました。
立正大学の概要や学部に関すること、入試制度に関することなど、さまざまな質問に個別でお答えします。
立正大学のことを知りたい受験生はもちろん、保護者の方や高校の先生方もお気軽にご相談ください。

【相談日時】

7月1日(水)~7月31日(金)
平日(火曜日~金曜日) 14:00~17:30

【予約期間】

7月16日(木)~7月31日(金)相談分:7月8日(水) 予約開始
※相談日の2日前までに予約をしてください。

【参加の流れ】

1.予約
 予約サイトより希望する日時を選択しお申し込み
 予約サイトはこちらをクリックしてください
 ※予約方法はこちらをご確認ください。
 ※予約には会員登録が必要です。
 ※予約時に希望の学部学科や相談内容をご入力いただけると、当日の相談がスムーズになります。

2.アプリをインストール
 相談日までに「ZOOMアプリ」をインストールしてください。
 ※アプリのインストール方法や使用方法は、予約完了通知およびweb相談招待通知でお知らせします。

3.相談に参加
 相談開始前に、「web相談招待メール」でオンライン個別相談のURLをお送りします。
 「WEB相談を開始する」のボタンを押して相談にご参加ください。

【資料請求】

相談日までにお手元に資料が必要な方は、下のお問い合わせ先までご連絡ください。

お問い合わせ先
立正大学入試センター
電話:03-3492-6649
受付時間:平日(月曜~金曜)10:00~16:00