(大学院生向け奨学金追加募集の案内:5/28締切) 2022年度立正大学大学院橘経済支援奨学生の募集について

2022/05/23

2022年度の立正大学大学院橘経済支援奨学生の採用募集については、既に2022年1月に皆様にご案内し、既に選考が終了しました。
しかし、コロナ禍が依然続く状況の中で経済的な理由により進学後の研究活動が困難な方等を広く支援するため、今回、追加募集を行うこととなりました。
※現在の家計状況も踏まえ、改めて採用選考を実施するため、1月募集時に不採用となった方もご応募いただけます。

つきましては、既にポータルサイト内での複数回のお知らせや同サイト内キャビネットに掲示しておりますが、改めて皆さまへ周知いたします。

下記を参照の上、申込希望の方は、期日までに申込書類の提出をお願いいたします。

申込受付期間
2022年5月2日(火)~ 5月28日(土)(締切)
※窓口開室時間:9:00~17:40
※日曜祝日等の休業日を除きます。
書類配布
ポータルサイト内のキャビネット(3.学生生活支援→(5) 大学院橘経済支援奨学生)よりダウンロード
または学生生活課窓口にて配布中
採用発表日
2022年7月26日(火)予定

※応募資格や制度概要、申請書類の詳細については、ポータルサイト内キャビネットに掲載されている募集書類一式内でご確認ください。
※本年1月に応募し、既に採用された学生の方は、本案内については、ご放念ください。

以上

ページの先頭へ戻る