寄付者からのメッセージ

お名前 メッセージ
湯浅 正彦 様 立正大学の一層の発展を祈念します。
小林 隆史 様 財政の健全化とガバナンスの確立を進め、末永く存続することを願います。
堀込 茂正 様 末永く発展することを願っております。
佐藤 俊吾 様 立正大学学園のこれからの益々の発展をお祈りしております。
安田 裕 様 小額ですが母校の発展を祈念してます。
石井 清貴 様 開校150周年の節目を迎えられることをお慶び申し上げます。 記念事業により、歴史と伝統が再認識され、学びのための環境がより充実することを期待しております。
白井 和樹 様 文学部地理学科卒業生として、地球環境科学部、データサイエンス学部の活躍を期待しております。
海原 泰江 様 これからのますますのご発展を、心から願っています。
谷川 徹 様 日々息子がお世話になっております。このコロナ禍大変ですが、どうぞ子供たちの未来のためにもご指導の程何とぞ宜しくお願い致します。
匿名希望 様 立正大学が150周年を契機に更なる発展を願っています。
三田 芳則 様 教育機関としての長い歴史がこれからも長く続きますよう、またさらなるご発展ご活躍をお祈りいたします。
戸田 教耀 様 卒業生の1人として、お祝い申し上げます。 150周年おめでとうございます。 これからも立正より社会で大きく活躍し、世界へ羽ばたく学生が多く生まれることを願います。
匿名希望 様 学園の発展にお役立てください。
坂巻 政夫 様 150周年おめでとうございます。先日、陸上競技部の駅伝部の箱根駅伝の活躍をテレビで視聴してしました。この寄附が駅伝部の強化に繋がる事を祈念致します。
柴田 尚文 様 いつも大変お世話になっております。 立正大学学園開校150周年記念事業へ向けて!! 真心こめて寄付させていただきます。
匿名希望 様 更により良い学校作りをして下さい。
宮下 昭彦 様 在学中に120周年がありました。ますますのご発展を祈念しております。
石塚 重美 様 新型コロナウイルス影響で大変ですが、リモート講義拡充等で乗り切ってください。
匿名希望 様 淞南高校の先生方をはじめ、市役所、保健所、医療従事者、他にもお世話になっている方々に感謝をしております。 全員のご回復を願い、子供達の元気な姿を見れるのを楽しみにしています。
渋谷 奈都子 様 コロナで大学運営もたいへんでしょうが、これからも堅実な運営を続けてください。
永戸 太郎 様 困難な社会経済情勢の中ではございますが、将来の社会を支える学生を着実に育成されますようご健闘をお祈りします。
大場 直仁 様 立正高校、大学と7年間お世話になりました。楽しく、有意義な青春の1ページを送ることが出来たことが、良い思い出となっております。 感謝しております。
富樫 勝也 様 大学で学んだことがきちんと社会で生きています。 ありがとうございます。
馬場 貴之 様 立正大学陸上競技部のOBです。 今後の活躍に期待しています。
久保木 研治 様 今後の更なる発展を祈念致します。
山崎 千景 様 入学してからもうすぐ一年になりますが、息子が先生方や職員の方に大変お世話になっております。 毎日充実した大学生活を送っているようです。ありがとうございます。
板屋 守 様 150周年記念事業に掲げられたスポーツ振興や新学部設置は非常に魅力的ですね。今後も卒業生の心のよりどころであり続けるよう、益々のご発展を祈念申し上げます。
臼杵 俊 様 学園祭、シンポジウムにお邪魔し、感銘を受けました。 寄付により貴学の発展に寄与致したく思います。 将来、貴学の一員として活躍できれば幸いです。
匿名希望 様 開校150周年事業を通して、受験生が入学したいと思う気持ちがより強くなるようないい大学を目指してください。
山口 忠利 様 創立150周年真におめでとう御座います。素晴らしい建学の精神の具現化のために、更なる研究・教育の充実に邁進していただきたいと思います。
匿名希望 様 立正大学がもっともっと社会から評価される大学になってほしい。 頑張れ立正。
梅津 和典 様 立正大学を卒業して20年以上が経ちましたが、今の自分があるのは立正大学で学び、仲間達に恵まれ、恩師に巡り会えたお陰です。 わずかではありますが、これから学ぼうとする未来の後輩たちのためにお役立てください。
宮本 達也 様 箱根駅伝、何年後かに本戦に出場できるのを楽しみに待っています。
匿名掲載 様 箱根駅伝への出場、実現されることを願っております。
奥口 賢 様 昭和50年経営学部を卒業したものです。 これからも益々魅力ある大学にしていただきたいと願っております。
岡本 依子 様 150周年を迎えられ,おめでとうございます。
秋吉 裕範 様 今後も人材育成にご尽力お願いします。
匿名希望 様 立正大学の「知名度を高める事」「教育レベルの向上」を両立できる記念事業をぜひお願い致します。
中村 樹 様 微力ながら応援させていただきます。
大山 義信 様 立正大学のますますの発展を期待しています。
中沢 信一 様 昨年初めて熊谷キャンパスを訪問しました。立派な野球や陸上グランド、美味しそうな学生食堂、充実したサークル会館など今の学生さんを羨ましく思いました。 私は夜間学部であったのでずっと大崎キャンパスで、しかも建て替え前の老朽校舎でした。 付属高校の裏手(だったかな)の学生食堂でよくスパゲッティミートソースをいただきました。とても美味しかったですよ。
江川 友介 様 箱根駅伝や新学部設置等さらなる飛躍を楽しみにしています。
椿 太 様 立正大学が、次の10年、20年と社会貢献を実現する大学として、第一線で活躍することを願っています。
湯浅 正彦 様
立正大学の一層の発展を祈念します。
小林 隆史 様
財政の健全化とガバナンスの確立を進め、末永く存続することを願います。
堀込 茂正 様
末永く発展することを願っております。
佐藤 俊吾 様
立正大学学園のこれからの益々の発展をお祈りしております。
安田 裕 様
小額ですが母校の発展を祈念してます。
石井 清貴 様
開校150周年の節目を迎えられることをお慶び申し上げます。 記念事業により、歴史と伝統が再認識され、学びのための環境がより充実することを期待しております。
白井 和樹 様
文学部地理学科卒業生として、地球環境科学部、データサイエンス学部の活躍を期待しております。
海原 泰江 様
これからのますますのご発展を、心から願っています。
谷川 徹 様
日々息子がお世話になっております。このコロナ禍大変ですが、どうぞ子供たちの未来のためにもご指導の程何とぞ宜しくお願い致します。
匿名希望 様
立正大学が150周年を契機に更なる発展を願っています。
三田 芳則 様
教育機関としての長い歴史がこれからも長く続きますよう、またさらなるご発展ご活躍をお祈りいたします。
戸田 教耀 様
卒業生の1人として、お祝い申し上げます。 150周年おめでとうございます。 これからも立正より社会で大きく活躍し、世界へ羽ばたく学生が多く生まれることを願います。
匿名希望 様
学園の発展にお役立てください。
坂巻 政夫 様
150周年おめでとうございます。先日、陸上競技部の駅伝部の箱根駅伝の活躍をテレビで視聴してしました。この寄附が駅伝部の強化に繋がる事を祈念致します。
柴田 尚文 様
いつも大変お世話になっております。 立正大学学園開校150周年記念事業へ向けて!! 真心こめて寄付させていただきます。
匿名希望 様
更により良い学校作りをして下さい。
宮下 昭彦 様
在学中に120周年がありました。ますますのご発展を祈念しております。
石塚 重美 様
新型コロナウイルス影響で大変ですが、リモート講義拡充等で乗り切ってください。
匿名希望 様
淞南高校の先生方をはじめ、市役所、保健所、医療従事者、他にもお世話になっている方々に感謝をしております。 全員のご回復を願い、子供達の元気な姿を見れるのを楽しみにしています。
渋谷 奈都子 様
コロナで大学運営もたいへんでしょうが、これからも堅実な運営を続けてください。
永戸 太郎 様
困難な社会経済情勢の中ではございますが、将来の社会を支える学生を着実に育成されますようご健闘をお祈りします。
大場 直仁 様
立正高校、大学と7年間お世話になりました。楽しく、有意義な青春の1ページを送ることが出来たことが、良い思い出となっております。 感謝しております。
富樫 勝也 様
大学で学んだことがきちんと社会で生きています。 ありがとうございます。
馬場 貴之 様
立正大学陸上競技部のOBです。 今後の活躍に期待しています。
久保木 研治 様
今後の更なる発展を祈念致します。
山崎 千景 様
入学してからもうすぐ一年になりますが、息子が先生方や職員の方に大変お世話になっております。 毎日充実した大学生活を送っているようです。ありがとうございます。
板屋 守 様
150周年記念事業に掲げられたスポーツ振興や新学部設置は非常に魅力的ですね。今後も卒業生の心のよりどころであり続けるよう、益々のご発展を祈念申し上げます。
臼杵 俊 様
学園祭、シンポジウムにお邪魔し、感銘を受けました。 寄付により貴学の発展に寄与致したく思います。 将来、貴学の一員として活躍できれば幸いです。
匿名希望 様
開校150周年事業を通して、受験生が入学したいと思う気持ちがより強くなるようないい大学を目指してください。
山口 忠利 様
創立150周年真におめでとう御座います。素晴らしい建学の精神の具現化のために、更なる研究・教育の充実に邁進していただきたいと思います。
匿名希望 様
立正大学がもっともっと社会から評価される大学になってほしい。 頑張れ立正。
梅津 和典 様
立正大学を卒業して20年以上が経ちましたが、今の自分があるのは立正大学で学び、仲間達に恵まれ、恩師に巡り会えたお陰です。 わずかではありますが、これから学ぼうとする未来の後輩たちのためにお役立てください。
宮本 達也 様
箱根駅伝、何年後かに本戦に出場できるのを楽しみに待っています。
匿名掲載 様
箱根駅伝への出場、実現されることを願っております。
奥口 賢 様
昭和50年経営学部を卒業したものです。 これからも益々魅力ある大学にしていただきたいと願っております。
岡本 依子 様
150周年を迎えられ,おめでとうございます。
秋吉 裕範 様
今後も人材育成にご尽力お願いします。
匿名希望 様
立正大学の「知名度を高める事」「教育レベルの向上」を両立できる記念事業をぜひお願い致します。
中村 樹 様
微力ながら応援させていただきます。
大山 義信 様
立正大学のますますの発展を期待しています。
中沢 信一 様
昨年初めて熊谷キャンパスを訪問しました。立派な野球や陸上グランド、美味しそうな学生食堂、充実したサークル会館など今の学生さんを羨ましく思いました。 私は夜間学部であったのでずっと大崎キャンパスで、しかも建て替え前の老朽校舎でした。 付属高校の裏手(だったかな)の学生食堂でよくスパゲッティミートソースをいただきました。とても美味しかったですよ。
江川 友介 様
箱根駅伝や新学部設置等さらなる飛躍を楽しみにしています。
椿 太 様
立正大学が、次の10年、20年と社会貢献を実現する大学として、第一線で活躍することを願っています。