6号館解体に伴う仮設通路の切替について

2018/11/21

 6号館解体工事ならびに(仮称)11号館アネックス建設工事に伴い、9月より運用を開始いたしました、5号館裏を経由する仮設通路につきましては、当初、工事工程にあわせ、ルートを切替えて運用する旨をお知らせしておりましたが、バリアフリーや安全上の観点から、当面の間はルートの切替を実施せず、現仮設通路の運用を継続することといたしました。
 なお、重ねてのお願いとなりますが、この仮設通路は、スペースの関係上、非常に狭隘なため、授業と授業の間など限られた時間の中で、一度に多人数が通行する場合は、混雑のため、通行に時間を要することが見込まれますので、なるべく正門経由ルートでの移動にご協力をお願いいたします。
 また、運用開始以来、近隣住民の方より、通行時の話し声や騒音について、厳しいお叱りを受けております。皆さまにおかれましては、静粛にご通行いただけますようご協力をお願いいたします。
 なお、今後の利用状況および近隣からのクレームの状況により、さらなる利用制限を検討せざるを得ない場合がありますことを、予めご承知おきください。皆さまのご協力をお願いいたします。
 皆さまには、大変ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

仮設通路運用時間:平日 8:00~20:00
※日曜・祝日(休日授業日を除く)は閉鎖
※上記以外の時間帯は、正門経由ルートをご利用ください

ページの先頭へ戻る