• ホーム >
  • 新着情報 >
  • 共通 >
  • 法定停電によるシステム停止(12月28日~29日)について

法定停電によるシステム停止(12月28日~29日)について

2016/11/29

12月29日(木)に行われる熊谷キャンパスでの電気設備法定点検(停電)への対応のため、下記日程で一部の学内ネットワークおよびシステムを停止します。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

法定停電によるシステム停止

日時
 - 12月28日(水)18:00 ~ 12月29日(木)17:00

※12月28日(水)の上記時刻よりサーバ等停止作業開始、12月29日(木)の復電後に順次起動となります。

熊谷キャンパスのみ利用不可
 - キャンパス内(事務室、教室、研究室等)からのメール・インターネット・ストレージ
 - 事務系システム(パソコン、教務システムなど)

※教室AV機器(プロジェクター、書画等)は12/29の停電時間以外は、利用可能です。
 ただし、教卓内の常設パソコンはログインできませんので、期間中パソコン利用予定がある場合は、事前に貸出しパソコンの利用申請をお願いします。

品川・熊谷両キャンパスおよび学外から利用不可
 - 出席管理システム

停止期間中および停電期間中、学外から利用可能なシステム

 - 出席管理システム以外は利用可能です。

※電話は上記期間中および停電期間中も利用可能です。

※終了時間は、作業の進捗により前後する可能性があります。
 その他ご不明な点は、熊谷情報システム課までお問い合わせください。

(2016/12/02)

ページの先頭へ戻る