RiLLPort

RiLLPortは、品川キャンパス再開発事業により、2018年8月3日をもって閉館しました。
2015年9月24日のオープンから約2年10ヶ月。総来館者数71万人を超える方々にご利用いただきました。
ありがとうございました。

2018年10月1日からは、新たに11号館4F~7Fにグループ学修スペースRiLLComがオープンしました。
11号館B1・2FのRiLLComもリニューアルオープンしました。詳細はこちらからご覧ください。
今後もたくさんの方々のご利用をお待ちしております。



RiLLPort (6号館B1)(2018年8月3日閉館)

 RiLLPortは「学び」・「交流」・「発信」をキーワードにしたオープンな学修スペースです。学生・教員・職員が集い、連携することで、新たな気づきを得たり、お互いの知識・情報・思考を練り上げて形作ったり、作りあげたものを発信することで、また新しい気づきを得ることができるスペースです。
 全体は機能が異なる4つのポートに分かれており、自身の気に入るスペースを見つけることができます。

利用時間

7:30~22:00(大学の施設利用時間に準ずる)

利用マナー

 ここは大勢の人が利用します。全員が心地よく利用できるようにしましょう。大声を出したり、寝転んだり、ゲームで遊んだり、他人が迷惑と感じる行為は控えましょう。
 飲食マナーについては下記の図をご覧ください。

Cafe Port

Cafe Port 仲間との打合せにも休憩にも利用できるスペースです!

詳細はこちら

Working Port

Working Port 個人学修やソファー席での打合せができるスペースです!

詳細はこちら

Library Port

Library Port ゆったり読書などを楽しめるスペースです!

詳細はこちら

Interactive Port

Interactive Port イベントや発表など、目的に合わせて形を自由に変えることができるスペースです!

詳細はこちら

ページの先頭へ戻る