一般入試

オープンキャンパスの実施風景

品川キャンパス、熊谷キャンパスのオープンキャンパスの様子をご紹介します!


秋に開催されたオープンキャンパスは、入試対策講座など
実践的な内容を行いました。


7月・8月に開催された今年最大のオープンキャンパス!

来場者と学生・教職員が、太陽に負けず熱く交流をしました。
秋のオープンキャンパスでは、より入試を意識した講座など開催します。
品川キャンパス
9月11日(日)、10月30日(日)
熊谷キャンパス
9月11日(日)、11月5日(土)※学園祭同時開催
「スタート!オープンキャンパス」開催しました!!

2016年6月12日に品川キャンパス・熊谷キャンパスでオープンキャンパスを実施いたしました!

たくさんの方にご来場いただきました!

講義や学部の学びについて相談して、不安解消!

学生スタッフからドリンクのプレゼント。

どんなランチがあるのかな?

夏のオープンキャンパスの予定です↓
品川キャンパス 7月24日(日)、8月20日(土)、8月21日(日)
熊谷キャンパス 8月7日(日)、8月27日(土)
教員による模擬授業や、小論文の書き方のアドバイスをいたします。
他にも夏にしかないイベント盛りだくさん! 大学をより実感できますので、ぜひご来場ください。

受付で学生スタッフが資料をお渡ししました

立正大学の特徴や2017年度入試の変更点をお話しました

授業で使用する史料を展示(文学部史学科)

在学生も熱心に向き合ってお話しています

来場者の方のご質問に、教員が答えます

次回は6月12日(日)品川・熊谷で開催します。

さらに詳しく知りたい方へ

マスコットキャラクター「モラりす」

お探しの情報が見つからなかった方へ

立正大学のホームページの情報を探すことができます。

ページの先頭へ戻る