キャリア育成奨学生BLOGキャリア育成奨学生Blog

キャリア育成奨学生が、立正大学についてそれぞれの視点から語っていきます。
キャリア育成奨学生制度についてはこちらをご覧ください。

バドミントンサークルの活動

2019/02/25 (月)

こんにちは、地球環境科学部地理学科1年のかっちゃんです。
今回はサークル活動についてお話しします。

私は「えりんぎ」というバドミントンサークルに所属しています。
このサークルは毎週、近くの小学校の体育館を借りて活動しています。

サークルには初心者から経験者まで在籍しており、楽しく練習しています。
練習の後にはご飯に行ったり、遊びに行ったりするので、
普段関わりのない学部の学生や先輩とも交流できる良い機会になります。

立正大学にはたくさんの課外活動団体があります。
詳しく知りたい方は立正大学のホームページから課外活動団体を調べてみてください!
http://www.ris.ac.jp/campus_life/extracurricular_activities/club_circle/index.html


カテゴリ: 課外活動 

かっちゃん

かっちゃん

福島県出身です。高校ではバトミントン部に所属していました。よろしくお願いします。

リクエストをお待ちしています

立正大学や私たちについて聞きたいことがありましたら
exa@ris.ac.jp
まで気軽にご連絡ください。

ページのトップへ戻る