キャリア育成奨学生BLOGキャリア育成奨学生Blog

キャリア育成奨学生が、立正大学についてそれぞれの視点から語っていきます。
キャリア育成奨学生制度についてはこちらをご覧ください。

7月の学内業務経験(入試センター)

2018/10/26 (金)

こんにちは。文学部哲学科の、もかです。
私は現在入試センターで学内業務経験を行っています。
今回は、7月に実施した学内業務経験についてお話をしたいと思います。
7月は活動の一環として、株式会社進研アドの担当者の方々と共に、
受験校決定PERFECTBOOK生徒版の裏表紙を作成しました。
品川キャンパスのキャリア育成奨学生1年生4名でデザインや構成を考え、
何度も推敲を重ね、オリジナリティのあるものに仕上げることができました。
受験生の方でもしかしたら既に見かけた方がいるかもしれませんね。ぜひ見てほしいです。
私たちキャリア育成奨学生が作成した裏表紙から、立正大学に興味を持ってもらえると嬉しいです。
学内業務経験でこのような業務に参加できた事は、私にとって良い経験になりました。
今後もキャリア育成奨学生Blogでは、学内業務経験の活動内容を更新していきたいと思います。


カテゴリ: 学内業務経験 

もか

もか

熊本県出身です。音楽系サークルに所属しています。よろしくお願いします。

リクエストをお待ちしています

立正大学や私たちについて聞きたいことがありましたら
exa@ris.ac.jp
まで気軽にご連絡ください。

ページのトップへ戻る