スポーツクラブNAS

学生健康保険互助会では、互助会員の心身の健康増進を目指し、大崎駅にあるスポーツクラブNAS大崎の利用補助を行っております。

施設を利用の際、学生生活課で手続きをすると、1回につき540円で利用することが出来ます。
(ただし、同年度中6回を上限とします)

健康なからだ作りのきっかけとして、どうぞお気軽にご利用ください。

スポーツクラブNAS大崎 東京都品川区大崎2-1-303-5496-0827

利用方法

1.品川学生生活課で手続きをする
   品川学生生活課で「NAS大崎利用申込書」を記入してください。
   手続き終了後、利用補助券を発行いたします。
   ※ただし1回の申請につき2枚まで・同年度中6枚までとします。
   ※熊谷学生生活課では取り扱っていません。

2.契約保養施設で手続きをする
   スポーツクラブNASの窓口で利用補助券を提出し、互助会員証(学生証)を提示してください。
   提出・提示をしないと利用することはできません。

キャンセル

スポーツクラブへの連絡は必要ありません。
使用しなかった利用補助券は、必ず品川学生生活課の窓口まで返却してください。
長期間使用されない利用補助券がある場合は、大学からお呼び出しすることがあります。

注意事項

1.現地で発生した事故・トラブルについて、本互助会は一切責任を負いません。
2.スポーツクラブ内の施設を利用するにあたって、各自必要なものをお持ちいただく必要があります。
  詳細は施設に直接お問合せください。
3.スポーツクラブでタオル、スポーツウェア、水着、ゴーグル等を借りる場合、別途料金が発生します。
  料金や借りられるものについては施設に直接お問合せください。
4.学生としての自覚を十分に持ちましょう。
  施設内での事故やトラブルに注意し、安全管理に心がけてください。

さらに詳しく知りたい方へ

マスコットキャラクター「モラりす」

お探しの情報が見つからなかった方へ

立正大学のホームページの情報を探すことができます。

ページの先頭へ戻る